Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

出雲・松江旅行 vol.4~振り返って~

Guten Abend(・ω・)ノ

12月の27・28日と 島根に旅行へいってきました。

リアルタイムでも ちょこちょこブログ更新しましたが、 これから振り返って記事にしていこうかと。 デジカメで撮るようになったから、 携帯からブログ更新頻度が下がってしまった。

でも、写真が綺麗に撮れるので 満足です(`・ω・´)

8時、新大阪。 ここから俺達の旅が始まるぜ!

ひかりレールスター。 東京と逆方面の新幹線乗るのは初。

島根に行くには、 新幹線で岡山まで出て その後に特急を使う感じ。 移動時間が長いです。

と言っても、 去年の広島旅行の時に 岡山まで昼までかかってた事を思うと やっぱり早い! (岡山まで50分で到着っ)

のどかだ。

時期が時期なので、 日本海側は雪が危ぶまれます。

ちょう雪積もってるとこ通ったし。

乗り換えした岡山駅は 超絶寒かったけど、 松江に到着した時には 普通にいい天気でした。 (お昼になったせい?)