Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

某先輩の誕生日でした。

こないだの木曜にゼミ行ったのは、 むしろそれがメイン。

あ、卒研概要は完成しました。 そーいやブログには書いてない。 先生の許可が下りたので、 次は早いうちに本論はじめないとなーと。

何はともあれ、 定番の誕生日サプライズでは またもやゼミ生が いらないクオリティを発揮していた。

某先輩は、 電車とひだまりスケッチが好きだそうな。 それを合成させて(?)こうなった。

電車のペーパークラフト(痛電仕様)と さえさんケーキです。

某先輩はさえさんが好きらしく、 しかしさえさんにも嫁がいる事を認めてるので (↑これはいわゆる組み合わせ…なのだろうか?) 痛電は1両に1人載せてドッキングするという おすぬたんの凝ったアイディア。

ケーキは市販ロールケーキに チョコペンで描きました。

この後、某先輩がケーキに入刀してました。 「さえさんのどの部分を食べたいですか?」 と鬼畜な質問をあびせました。 ちなみに、同じ事をドイツでやられたら ウチだって悶えます。

結局、某先輩は口の部分をいただいてた。