Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今年もドイツ・クリスマスマーケット

091124xmas1

Guten Abend(・ω・)ノ

毎年、梅田で行われている ドイツのクリスマスマーケットに 今年も行ってきました。

いつもながらこのツリーかわいい。

去年と大体一緒やけど、 じゃーっかん変わってた。 そして、ドイツ人とおぼしき方々も わらわらといました。

現地に着くなり まずは何を食べようかと ぐるっと一周したのですが、 ウチのこの悪い視力で 「何、あのかっこいい人」とか言って 実際近付いてみたら、 本当にかっこよかった。 ドイツ人裏切らない(´・ω・`)

まぁそもそも、 ドイツ人なのかどうかも 分からないわけですがww

いや…うん、 あのごつさや胸板の広さは 日本ではそうそう見かけない… …気がする。 そして白衣が似合ってました。

金髪だし。青目やし。 よっ…よかったらオールバックに してくれませんか…はぁはぁ…(←)

ハンバーガー作ってもらってる間、 …あ、ハンバーガー屋だった事を 先に話すのすっかり忘れてたよ… 何度も見てたのですが、 目が合ってしまったので気まz ちらちら見てごめんなさい。ごめんなさい。 変態でごめんなさい。

何様なんだよって感じなので、 普段、あの人かっこいいとか まず口に出さないのですが、 (↑3次元の話) 思わず言ってしまったという話。

ドイツに行くのがまた楽しみになった。

まぁ本当に探すのが難しいのは、 中身ドイツの人なわけですが。 あ、このドイツはあのドイツです。 ややこしいww ルートって呼ぶ?www

ハンバーガーは 去年も食べたという事もあって 変わらず美味しかったけど、 別の所でテンション上がって 写真撮るの忘れた…。

ちなみに、 去年のハンバーガー屋のおっちゃんも かわいくて素敵でしたw

これは写真に撮りました。 去年なかった、トマトベースのスープ。 名前は忘れた。

091124xmas2

暗くて何だかよく分からないけどw

ミネストローネとは、 またちょっと違った味でした。 友人曰く、よりトマトトマトしているとか。

こういう洋風煮込み料理好きです。 そして、 ジャガイモ入ってる辺りがさすが!!

今回は雨が降っていたので、 雑貨屋はじっくり見れませんでした。 このイベント、屋外なんですよね。

日曜も行く約束してるので、 その時は晴れだったら良いと思う。 ウチは何回でも行くぜ! ドイツの為ならいくらでもっ!

あーあのおにーさん、 またいないかなぁ(´・ω・`) 日によって人変わるからなー