Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

きゃらおけいてきた

Guten Abend(・ω・)ノ

ちょっとさっきまで 胃が死んでました…。

monoちゃんのブログ見たら、 そうか、早めに行って 梅田で昼食とれば良かったか。

ご飯の間が空き過ぎると、 胃が痛みだす不便な体質です。 だから、 ご飯抜かしてダイエットとか あり得ないww

本日のカラオケ。 JOYカラ。 言えるほど曲覚えてなかったけど、 みっくみくにされてきたぜ!

「悪ノ」シリーズは繋げるに限る。 召使になってきました。

ボーカロイドの中では、 レンの音が 一番声と高さ合う気がする。

しかし、 あの鼻声が苦手で レン君はあまり聞いてないという(´・ω・`)

ボカロカラオケ面白かったです。 今度はもっとちゃんと覚えて、 しっかり歌えるようになって、 またJOYに挑戦したい所ですw

あ、でも、個人的には ホラー苦手なので もうあそこには行きたくないw

そう、あとね! 「まるかいて地球」のドイツ版ね! 歌ったよ!!ww

へいへいぶるーだーびーるをちょうだい

の、メロの所が上手く歌えなかった…。 次はもっと覚えて行くぞ…!

ところで、 DVDについてたという 「まるかいて地球」のドイツverは 歌詞カードもあるんでしょうか?

Google先生に歌詞聞くと、

ついでにSchwestreついでくれないか

で出てきたりするんやけど、 どう考えても Schwestreじゃなくて Schwesterの気がする…。

シュヴェスター。 姉妹のこと。

その一つ前に出てくる、 Bruderは兄弟だ。

VatiはパパでMuttiはママ。 おーぱとかべいびぃも 出てくること考えると、 やっぱりあれはシュヴェスターだと思うw

こう見るとやっぱり、 ドイツ語と英語って似てるよね。 ぶるーだー=ぶらざー しゅう”ぇすたー=しすたー

あれ、待てよ? Babyってべいびぃ? ドイツ語読みやと ばーびぃになったりする?

っていうか、「赤ちゃん」って 別の単語あったような…。 もっとちゃんと聞いて 次に備えないと( ´・ω・)

んで、次はあれがミッションだ。 「ゲルマン讃歌」と「孤独」を歌うんだww 孤独=Einsamkeit

ゲルマンの血を讃えよ!