Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ブログデザイン完成!

Path of MistyWind-090420blog

できたっ!

PCのブログのデザインなので、 ケータイ版の方は 変わりありませんが(´・ω・`)

自分で作ると、 自分の趣味が思いっきり出る…。

久しぶりに、 ごりごりやって面白かったw

アメブロのサービスで最近、 デザイン委託とかありますが。 ヘッダー画像だけで 4000~5000円だとか、 ぼろい商売だよなぁ…。

自分で作ればタダだ!

まぁお金いただいて描けるほど、 ウチには画力無いけど。

しばらくは 不具合もあるかもしれませんが、 その都度修正していくこととします。

デザイン一掃、 気分も新しい感じで(`・ω・´)! いいねw