Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

完成。

Path of MistyWind-081231java2

ブラウザでも見れるようになりました。

CADもJAVAも年内に、 実習の課題終わった! よっしゃ! …休み明けに提出忘れなければw

これであと、やる事リストは ざっくり分けてゼミと就職活動。

就活の方が、 思いの他(でも無いか)やるコト多い。

まず、今の時点で1月に 選考3つ控えてるぜー 対策しなくては。

夜は ガキの使いK-1見たいから、 昼のうちに頑張っておく。

とりあえず、昼食のパスタ(´・ω・`)!

そういえば、 ポケモンギラティナ? つかまえる所で止まったままだ。

いや、なかなか 思った性格の子が出なくてね…。