Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

地味な進み具合

ネコを積みあげて高さを競うiPhone用アプリ「つみネコ」

 株式会社ビースリー・ユナイテッドは、ネコを積みあげて高さを競うiPhone用ほのぼの系アプリケーシ..........≪続きを読む≫

よし、ゼミで買おう!(ちょ)

今日は、 JavaCGの実習課題をやっていました。

Path of MistyWind-081229java

このてっぺんの星の為だけに、 ほぼ一日中かかった事は 言うまでもない。

いやっ ソース的な事を言えば、 メソッド分けもしましたがっ(あせあせ)

こんなに時間かかるんやから、 逆にギリギリに やろうとしなくて良かったと思う。

明日も続きをやろうか、 そろそろ髪を切りに行こうか…

とりあえず、 今年中にほとんどこれが終わったら やったー!って感じなのですが。

1月になったらさすがに… CAB試験マジ怖い。 もう、1月末に受けるの確定なんだ。 練習しないと!

最近、体が死んできているので 早めに寝ようと思います。 Gute Nacht!