Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツとクリスマス。

珍しくケータイに メール来てると思ったら、 (珍し過ぎて気付いてなかった…) 久しぶりな友人でした。

例の梅田でやってる、 ドイツ・クリスマスマーケットの お知らせメールさ!

沢山の方々、 報告ありがとうございますorz ドイツ好きーがオープンなばっかりに…。

12月入って、 未だに行ってないのですが 近い内に行くよっ! 何回か行きたいよっ!

今年のクリスマスは、 ドイツな感じで過ごすさー ドイツと過ごすさー 独り楽しすぎるぜ!(←プロイセン風味)

例のクリスマスツリーは、 今日、写真で見ていたけどね。 実習の資料の一つにね…。

あのドイツ・マーケットのツリー、 ライトアップの形が面白いね。 さすがにあれは、 実習の課題では再現できないな…。

本日はじゃばじゃば頑張って、 こんな感じに。

Path of MistyWind-081209cg

木!

ウチのプログラミング能力やと、 これぐらいが限界だw 今度は飾り付けしないと。

それにしても、 一日中PCの前にいたのに 進み具合が泣ける…( ´・ω・)

表面材質の設定が 結構面倒だったのですが、 Google先生に聞いてみたら Shadeばりにプレビューできるツール (実際はこれもJAVAプログラム) を見付けたので、 有り難く使わせていただいています。