Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

うぇぶでざいんの。にきゅー vol.4

昼食中です。

学科で既に

やばすな感じでした!w

PHPなんか出たよ(((・д・;)))がたぶる

Apache?とか、

サーバの事なんて知らんし!

っていうか、

夏休みのゼミ課題で

同じ班のE君が使ってたな…。

PHPの動作確認のため?に。

改めて、

PHPを押し付けた事を

後悔したよ(・ω・)

わからない問題はもう、

あれですね。

持っている知識と、

(他のプログラミング言語で考えてみる)

(英語なら読む)

常識と、

(これはあり得ないってのは除く)

心理戦ww

4つの選択肢のうち、

3つが共通する部分があって

1つだけ違えば

それは大抵答えじゃない!

何故なら、

より迷いやすいように

問題は作られるべきだからだ!

「如何なる時も」とか「絶対に」

という言葉は怪しい!

これは車教習の学科でも一緒だ!

…こんな感じで解いて、

一体何点とれるんだろうww

もっ…もちろん

わかる所も沢山あったさ…(;´д`)

アホみたいな問題も混ざってたしね!