Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

うぇぶでざいんの。にきゅー

Guten Morgen(・ω・)ノ

結局、昨日のお昼寝を引きずって

あまり眠れませんでしたw

夜型ばんざい!

さて…

数日前は日曜晴れるって言ってたのに、

なんて天気悪いんだ!

でかい傘で出陣したけど、

このまま回復に向かえば

差さないで終わりそう(・ω・)

まぁ回復するに越したことないが。

お天気。

もう勉強する手段も無いので、

たらたら試験会場へ向かってます。

考えてみれば、

学科って何が出るんだろう…。

実技は概要あったけど、

学科って大まかな範囲だけだったなw

まっ…まぁ大丈夫さ…。

IPアドレスだとかプロトコルだとかは、

情報学部生の十八番さ!

さて、それにしても

迷子の時間は未だに予測できない。

困ったら早急に、

ケータイのGPS君に助けを求めよう…。

ドイツアーの時、

これ無かったらほんまに

行方不明になる所だったよww