Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

課題も楽しくやりましょう。

Guten Abend(・ω・)ノ

ゼミの個人課題、一段落ついてここに来ました。 まぁ大学の時間割のページを作るって それだけなんですけどね。 今日やったのは。

いい感じにドイツカラーになりました(´▽`) 前回の記事の途中経過を 見ていただいてもおわかりの通り!

それを先生宛にメールで送るのさ。 大丈夫、先生ももうわかってるはず。 今更、課題がドイツカラーで驚く事は無いよ。 なんでドイツなのかは、 知らないと思うけどね! (ってか知ってたらすごいですw)

明日は課題の続きっていうか、 今度はJavaScriptで組まないといけない…。 夏休み中には終わらせておかないと。 10月にも11月にも色々な試験控えてるんだ! 出来る事は出来るうちに!

そして、ゼミ課題は余裕があったら ボタンを押すとページ内の 時間割の曜日の所(MonやTue等)とかを 全部ドイツ語に変えてしまうという 無駄機能を付けたい。 遊び心は大事ですよ(´・ω・`)

って、何だかんだで またすごい時間に…。

それでは、Gute Nacht!