Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

PSPvsKIRIFU vol.6~2ラウンド終了~

080822_0141~01.jpg

やたっ! 表示デザインも切り換えられるようになったよー 本日のノルマ達成だよ(´▽`)

明日はもっと本格的に、 表示デザインを組む予定! CSSいぢりは大好きw

ここまできたら後は、 班のみんなとどうやって連携とるかだなぁ。 それぞれの担当箇所に分けて やってるんですよ。 統合作業の事も考えないと…。

それと、難関は アメブロからページを読み込む所なんですよね。 ウチが今日やってたのは、 あくまで初めからあるページを 操作して加工してただけやから(;´д`)

うーん、これも 発想の転換が必要なのかもしれない…。

さーて! さてさてさて! これからドイツ語の時間だよ!w

わくわくしちゃうさーw そーいや、そろそろ 「ドイツアーin関西」の詳細プランも立てないと…。