Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

任務完了致しました!

おはようございます(・ω・)ノ

ついに、ついに終わりましたよ! 本当、長かったですよ…orz

メインサイトの更新w

名前まで変えたから、更新めんどくさいのなんの…。 あの、もし私のサイトをリンクして下さってる方々、

暇ができたら名前変えてやってください(;´д`)

ちなみに名前は「白き旋風」から 「CROSS THE STREET」になりました。

FF写真は、2005年の分が増えました。 放浪記は、結婚式の様子や、ジュノの生活の事などなど。

イラストは、受験中にブログに載せるのに描いた絵を追加。 過去作品の詩も載せました。

プロフのサイト名の由来は、もちろん新しいヴァージョンに。 サイトマップも今回作りました。 デザインが変わっただけで、メルアドなどはそのままです。

まぁこんな感じで。 これからも末永くよろしくお願い致します(..)_

…これでブログの更新復活できるぞw

bana.html

「CROSS THE STREET」