Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

デジカメ試し撮り vol.2

ウチの部屋にもすぬーぴーいるよ!

…からそれは始まった。 試し撮りを兼ねて、 自室のぬいぐるみを撮りまくってみた。

091207room3

そのすぬーぴー。ふわふわ。 USJで買ったやつ。

091207room1

りらっくまたん。 何となくこのポーズにさせておきたい。

091207room2

ハードロックカフェに売ってたくまさん。 東京からきました。

091207room4

ヒトカゲたん。大阪のポケモンセンターで。 ここからハイパーポケモンタイム。

091207room5

ヒトカゲたんさらに2匹。 ヒトカゲかわいいおかわいいお。 下にちらっと写ってるのはリザードンの翼。

091207room6

ヒノたんもいますお。 横にいるのはわんこ。ぺたんこなのは魚さん。

091207room7

マリルたんとベイリーフたん。 ベイリーフたんは骨折中。

091207room8

ハイパーポケモンタイム終了。 FFからカー君召喚。

091207room9

でかいハムスターさん。 中学の宿泊学習から帰ったらいた。

091207room10

でかいにゃんこ。 いつもコタツ席の横のとこにいる。

今回の記事には載せてないけど、 もちろんドイツたんもいるし ゾロたんもいるんだぜ(`・ω・´)