Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

デジカメ試し撮り

初期設定のままですが、 どんなもんなのか 適当にパシャパシャしてみた。

とりあえず、 デジカメが手に入ったら ベッドの上を公開するという、 いつかの約束を果たす為に そこから撮ってみた。

別に危険なものはない。 変なものはあるが。

撮って写真を見てみたら、 当たり前やけど 落ちてる髪の毛まで詳細に写るので Photoshopで縮小かけたけどww

091202camera1

全体的に白すぎる気がする…? ホワイトバランスいぢるべきなのか。 枕元には本。

091202camera2

ぬいぐるみだらけです。 が、これは部屋にある一部だけです。

Photoshopで縮小なし、 つまり撮ったまんまやとこんな感じ。

091202camera3

わたしのどいつたん。

 091202camera4

ギターのホコリの積り具合まで写ってしまう。

これがデジカメで 綺麗に写る方なのかはわかりませんが、 少なくとも今まで ケータイを使ってたウチにとっては とてもよく撮れて満足だ!

ただ、今日届いたばかりで早速 液晶画面に傷をつけてしまい しばらく落ち込んでいた( ´・ω・) なんてモノの扱いが駄目なんだ…。