Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

これから就寝。

091117_0845~01.jpg

徹夜カラオケ明けです。

ご飯とかお風呂とか済ませてると、 眠くても何だかんだで 今ぐらいの時間になるんだよねw

ただいまードイツたん。 一緒に寝よっ! という事で。

外のぬいぐるみ(売物を含む)は 愛でてもモフモフぐらい。 ハグもせいぜい抱えて持つ程度だ。

それに比べ、 自分のぬいぐるみに関しては 扱いがひどい。 ひどいっても 投げるとか殴るとかじゃなくて、 ハグなら頬すりすりするし、 キスなんか当たりm (ry

あぁ…もうベッドの中やけど まじでねむい。 かくかくしながらこの記事打った。 ねるぞーGute Nacht!