Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

明日は登校日。

母が買ってきてくれたハイソックスです。

母が買ってきてくれた服です。

服の趣味、 親の理解があるのは良い事です(´・ω・`) 就活中もこんな感じで、 増量していました。

しかも、 値段聞いたらいつもびっくりします。 高い方やなくて、安い方でw 「これ安売りしててん~」 って嬉しそうに持ってくる。 どこで見付けてくるんだか…。

大金をはたかないって所がミソで、 そーいう性格は確実に 自分自身にも遺伝してる気がするww

そりゃ、専門のお店に行って 買いに行けば 良いの沢山あるんですけど、 その辺のお店で掘り出した時が嬉しい!w

なんで急に服の話かって、 明日久しぶりに学校行くので。 私服選んでたw

授業はもう 月曜のゼミしか無いんですけど、 明日は先生に会うのさ!

と言うのも、 内定先の提出書類として 「紹介状」の提出を求められまして。 推薦状のようなものらしく、 先生に書いていただいたんです。 それを受け取りに。

私の人となりが書いてあるらしいです。 中身気になる( ´・ω・) 高校の時もそんな書類あったよね。 生徒が見れないやつw

まぁ特徴の面では恐らく、 自分が思ってるのと 他人から思われてるの ほとんど変わらない自信がある。

違いがあるとしたら、 きりふセキュリティシステムで隠してる 頭の中のカオスな部分かなwww

初めは受け取り、 20日のゼミの時間の前後にって 言われてたのですが、 別の提出書類で火曜から発行のがあって 先生に合わせていただきました。

一日違いで学校にまた行くのは あれだったので… 助かりました。 先生大好き!(←ちょ)

そんな感じで、 書類を受け取り&発行の 予定だけなのですが、 移動時間も長いので 服はちゃんと選んで着ていきます。

まぁいつものです。 写真の服は半袖なので、 また違うやつですが。

最近はハットがマイブームw

それにしても、 火曜って誰か生協にいるのかな? っても、4回生でもう 空き時間にご飯って無いか…。

ちょっと早めに行って、 ご飯食べてから 先生と面談するつもりなのです。

さてさて。 そろそろ寝ないと(`・ω・´) それじゃ、ぐーてなはと!