Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いただきもの。

Guten Abend(・ω・)ノ

お昼は、 「もしかして教室間違ってる…?」 なんて、あせあせしてましたが しばらくしたら、 ゼミメンバーがやってきました。 良かった(´・ω・`)

急に「これあげる!」と S君に渡された例の青い袋。 メイトさんのです。

どういう風の吹き回しか 何故にプレゼント? その上、メイトさんのもの?

CD貸してもらったりとか、 どっちかというと 貰ってばっかりなんやけど… とハテナマークを飛ばしながら 袋を開けてみる。

そしたらあれでした。

ヘタリアカードの枢軸パック!

ちょ…! って思ったのは言うまでもない。

いや、嬉しいよ。 普通に嬉しいけども。 もらっちゃっていいの? って聞いたら、 ネタで買ったから自分はいらないと言う。 ちょw

数人で囲みながら、 中身は何かとその場で開けてみる。

これでドイツ出てきたら、 かなり感謝しまくるよ…w なんて言いながらね。

開けてちらりと見えた、 カード右上の国旗を見て驚く。

Path of MistyWind-081208_2348~01.jpg

一番上がドイツだったwww

S君、テラ超能力者wwwww

偶然過ぎるだろう。 たまたま貰ったパックの たまたま一番上がドイツなんて。

ありがとう!

っていうか、

本当にありがとうっ!

まだまだ、

ありがとうっ!!(←喜びすぎ)

「Bundesrepublik Deutschland」 ってちゃんと、 ドイツ語表記で国名も入ってるよ! によによ。

カードサイズやったら、 枕の下に敷けるね。 でも、折ってしまいそうやね。

いつも寝るとき抱いてる、 くまさんの背中にでも入れておくか? (りらっくまの背中は開くのだよ)

さて、どういう用途に使おうか…。

あと、余談ですが ウチの言った「同一」が 「ドイツ」に聞こえるよ! って先輩達につっこまれました。

たっ…たしかに ドイツって言いまくってるけれども…!