Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

もしもし美味しいバトン

こんばんわ(・ω・)ノ

ちょ……! shujiさんちのココイチ、かなりカワイイんやけどw ブログ見ててかなり食いついてしまった。

この記事です↓ http://www.shuji-drums.com/blog/archives/2007/07/post_21.html ちなみに、ココイチとは 飼ってるウサギさんの事です。

それと… 一体、Kagrra,の誰に私似てんの?w ゆっちゃんwww Kagrra,のオフィシャル↓ http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/

久しぶりにサイト見たら、 すっかり変わってて。 あの、和風の感じが消えてしまったのが 若干残念……。 でも、唄はきっと和風ロックなんだよねw

さぁ、こないだ言ってたバトン書くさー! 月曜まで、大学で顔あわないから 丁度いいタイミングなのさw (なんか、若干ラビみたいな口調になった)

ゆっちゃんから回ってきた、 「もしもし美味しいバトン」。 名前はちょっと面白い。 でも、やっぱり 実在する人でやっていいのか…? (恥ずかしくて言い訳ばっかしてますw)

お題:[youさん]

(1):もし[youさん]に耳元で自分の名前を囁かれたら? え…えと、それは… 呼び付けなんでしょうか…?((((;゜Д゜))))ガタガタ いや、うん、呼び付けがいい。 聞こえないフリして、 何回でも聞きたいです(待て)

でもきっと、 アイスみたいに溶けるように 腰ぬけると思うw やっぱり、背後からなんだろーな…。

(2):もし[youさん]に「付き合お?」って言われたら? 一番の質問とシチュエーションを 連動して想像してしまうウチは変態ですww

即答yesです。 というか、 むしろ、こっちが丁寧にお願いします。 末永く、来世まででも付いて行きます。

そして、とりあえず阪神戦行って 六甲颪でしょう。

(3):もし[youさん]に浮気されたら? 泣く…かも…? いや、案外、予想の範疇内のような…。 youさんがそんな人間だという事では無く! モテるに決まってますもんww

なんか、簡単に 女の汚いワナに 引っ掛かってしまいそう…(;´д`)

(4):もし[youさん]に「プレゼントあげる!」って言われたら? わーいw ありがとーーーwww その気持ちだけで十分嬉しい。 嬉しすぎる!!!(言葉で上手く表現できません)

どんなプレゼントやろうね? アコギで曲とか…?(かなりイイですねw)

(5):もし[youさん]と喧嘩したら? 自分が折れてしまいそうです…。 元々、それなりに平和主義なのと youさんとケンカしたくない(⊃д⊂) 少なくとも、殴ったりは絶対にしないw

(6):もし[youさん]に浮気現場をキャッチされたら…? 静かに全てが終わるでしょうね。 もめもせず。

まぁ、そんな贅沢なウチは 地獄に落ちろ(はぁと)

(7)もし[youさん]が甘えてきたら…? ちょ…ギャップ…! ありそうな気もするけど、ギャップ!! この質問やばいです(;´д`)

そうだなぁ…頭なでなでするかなぁ…。 でも、自分も甘えたがりなので なれあいすると思うw

(8)もし[youさん]と漫才コンビを組むことになったら…? …自分がツッコミに回るしか無いだろうな。 youさんはボケでしょう?

あれか、天然やから 次長課長の井上さんみたいに、 ツッコミでもイイかもしれないけど。

ボケられたら、 「カワイイなぁ…」って思って 仕事にならなそう…。 セリフ噛み噛みのコンビになるでしょうねw

(9)もし[youさん]が女装(or男装)してたら…? うーん、普通にカワイイと思うww 髪とかノリノリで結んじゃうかな。 ウチの服着てもいいよwww (小さすぎて入らないって)

(10)もし[youさん]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。(orなの…。)って言われたら…? うっ…ウチが男になります!! 「はるかりん」みたいなコトになっちゃうかもww せめて、大親友でいて下さい(図々しい!)

(11)もし[youさん]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…? 今夜は泊まっていって下さい(何) いつでも全開にしとくので。 いつでも入ってきてください。 むしろ、確保ーーーーー!!!

(12)もし[youさん]と電車に乗っていて、[youさん]が痴漢をした(orされた) されてたなら、 加害者には無双阿修羅拳かなー。 2hアビの百裂拳も発動かなーー。

しちゃったなら、 そんなに我慢出来なかったんやったら ウチにならいくらでm…ごほごほ……。

(13)バトンをどなたに渡しますか…?[指名付きで] ここは好みをわかってる方で…。 銀河ちゃん、[ka-yuさん]で やってみませんか?w

 

あぁ…かなり暴走してしまいました orz (これでもだいぶ自己規制を)