Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

にゃまえはまだにゃい。

こんにちわにゃ(・ω・)ノ

日記ちょっとサボり気味だったにゃ。 でも、テストは昨日で終わったにゃん。

最後の日が最悪だったにゃー…。 必修の教科の数学っぽいやつにゃん。 あの、前に言ってたやつにゃ。 アレはもう…… 色々にゃ意味でテスト終わったにゃん。

我輩の日記は記事長めにゃので、 先にどういう事態が起こっているのか 説明しておくにゃんw

☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること ・一人称は必ず「我輩」にすること ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい ・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

まぁいつもバトンは放置にゃので、 回しはしにゃいかもしれにゃい。 というか、身内だけで回っちゃうしにゃー。

ただ、これ、けっこー難しいにゃ。 「にゅ(ぬ)」とか忘れそうにゃん。 逆に、「ね」も「にぇ」にしたり 「の」も「にょ」にしたくなるにゃーー。

とにかく、 猫になった気持ちで頑張るにゃん!

昨日、類にゃんとゆっにゃんと (既に法則にズレた書き方してるにゃ) 帰った時に、 春休みにする事とバイトの話をしたのにゃ。

我輩、行動を起こすと早いのにゃん。 早速帰りに駅でタウンワークとか 貰ってきて、 昼食を食べながら パラパラ読んでたのにゃ。

それで 昼食を食べ終わったら、 早速一つ電話をいれたのにゃー。

そしたら、今日いきなり 面接はいっちゃったにゃん(;´д`)

びっくりだったにゃ。 尻尾が真っ直ぐ立ったにゃん。 夏休み前にも、 バイトしようと電話をかけたんにゃけど、 その時は 面接もにゃしに電話で断られたのにゃ。

だから、いきにゃり面接はいって びびったのにゃー。

人生初の面接だにゃ。 正確には、 英検準2級の英語面接は 受けたコトあるにゃん。 まぁ、落ちたけどにゃ…。

どうにゃるかわからにゃいけど、 精一杯がんばるのにゃーーヽ(`Д´)ノ

…まだ顔あわせてる方が にゃんとかにゃりそうやしw

ちにゃみに、 場所は某百貨店の最上階の レストラン街のお店にゃん。 わかる人にゃーわかるにゃーー。

にゃにゃん!

そいえば、 クレープの話するの忘れてたにゃ。 類にゃんもゆっにゃんも、 ブログで書いてたのににゃー…。

それはそれは、 金曜日のことだったにゃん。 4限目のテストも終わり、 丁度小腹が空いてたぐらいにゃー。

我輩は、 「イチゴティラミス」というやつに したのにゃ。

イチゴの甘酸っぱさと、 にゃまクリームのバランスが 絶妙だったにゃん。

また、上にかけてある ティラミスのチョコ?がプチプチして ビターで美味しかったのにゃーw

070131eat

おっきい方で写真とれば良かったにゃ。

今回は珍しく完全体の写真なのにゃ。 にゃぜかというと、 我輩がかじってしまう前に 類にゃんが「写真撮らにゃー!」って 言ってくれたからにゃのにゃん。

まだまだ話すにゃー。 ブログサボりすぎて 色々たまってるのにゃん。

最近、CMで 「ネットで検索」って 多いと思いませんかにゃ? 流行ってるのかにゃん?

その中(にゃか)で気ににゃってるのが、 NTT(えにゅてぃーてぃー)の 「あそむび」だにゃん。

我輩、俳優さんは あまり詳しくにゃいんやけど。 「踊る!」シリーズをTVで見た時に、 「丈ちゃん」がとってもツボだったのにゃ。

人によっては、 「えーヤクザにゃん。あれ~」 って言うんにゃけど… 我輩にはあのギャップが たまらにゃいのにゃー!!

ヤクザの格好が 好きにゃわけではにゃいにゃ。 でも、怖そうにゃ人が褒められて 照れてわざと悪い口たたいたりするとにゃ、 とってもきゅんとしちゃうのにゃんwww

それで。 「あそむび」に丈ちゃん役の 俳優さんがでてるので、 気ににゃってるのにゃ。 寺島さんだっけかにゃー?

あの人、 こにゃいだ「食わず嫌い」に出てたけど けっこーそのままのキャラだったにゃ。 まぁスタッフ殴ったり(にゃぐったり)するとか 言われて、 「みんにゃ本当にそう思うからやめて!!」 って困ってましたにゃん。

その困ってるのをみて、 また「カワイイにゃ…w」と思う 我輩の変態さwどうにゃーww

最後に「にゃんぬだるく」の話をするにゃ。 本当は 「じゃんにゅだるく」じゃなきゃ駄目やけど、 youさん風に言うのにゃん。

またまたこにゃいだ、 ファンクラブの方から 改まった葉書が届いたのにゃ。

それは、にゃんぬが ソロ活動も始めるといったものだったにゃん。 一瞬解散かにゃと焦ったにゃ…。 でも、読んでる感じそれはにゃさそうにゃ。

去年で10周年をむかえて、 それで新しい企画?として 始めるそうにゃん。 ラルクみたいな活動を目指してるのかにゃ?

もちろん、ソロ活動にも期待をしつつ あのにゃんぬ独特の アットホームにゃ感じが、 消えにゃいように…と願っているのにゃん。

買うCDの枚数が増えそうだにゃ…ww

あーだいぶ書いたにゃー。 もうそろそろいいかにゃw

バイトの面接は 15時半からにゃのですにゃ。 すごい、すごい、すごーーい 緊張しぃにゃので、 かにゃり心配にゃん orz

当たって砕けろ!精神でいくのにゃ…。

それじゃーいつもの バトンやりたい人は 勝手にもっていって精神でにゃ。 お開きにしますにゃんww