Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

シークレットバトン

 こんばんわヽ(´ー`)ノ 暗い話を長々としちゃったから、 バトンでもやろうかなっと♪

シークレットバトン』というものです! 質問を反転、もしくは非表示にして 回答をするそうで。 反転の仕方がわからないので、 とりあえず非表示で。

ちょっと公に出すには 微妙な質問やからなww かなりプライベートなコトやし…。

質問の内容が気になる人は後に(*゜ー゜)b

1. ん~…舐めたいw まんべんなく全体的に。 たまに咥えたりするのもイイけど。

2. できないな。 私、そんなに舌器用ちゃうし…。 そういうコトは全て任せるw

3. 飲めないなぁ。 口に入れられても、吐き出しちゃうし。 あらかじめ飲もうと思えば飲めるかなぁ…。

4. あれば着用するんじゃないかな? 無いけどw

5. 白くて~少しドロっとしていて~ ニオイはどうだろぅ。 あまりまじまじと見た事ないからなぁ…。

6. Sで全然おっけぃやけどw やっぱ大きかったらそれだけ嬉しいかな? あー…でも、あんま大きいと 全部入りきらないかも…。

7. あまり大きいと咥えにくいからなぁ。 アゴが疲れないで、口に入るぐらいがいい。 仮に最適でなくても頑張って口に入れますw

8. 4時間ぐらいかな? 自分か相手が満足するまで、 いつまでも出来ますよ。 飽きませんねぇ…けっこー好きですしw

9. 思わず立ちそうな感じになるコトはあるかな。 まぁ私は立たないけどw すぐ立つ人もいますよね。

10. 前の方がいいかな。 その方が顔も見えるし。 言葉も交わしやすそう。 経験無いからわからないけどw そのうち…。

11. ちょっと明るくがいいw 真っ暗だと何も見えないで、 どうなってるかわからないの恐いし。 明るいのは見え過ぎて、落ち着かない。

12. 右手も左手も使います。 その辺だけはかなり器用かもしれない…。 両手使えば、さらに早く出来るよw

13. そりゃ洗うよw なんか洗わないでやと申し訳ないもん。 そして、あとはゆっくり…。

14. 縄。 あと、なんかある? 思い浮かばんw

15. ん~誰でもってワケにはいかないよね…。

質問の内容は「こちら」から! ※携帯からの方は下の「コメント」より入ってください。