Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

血液型バトン

こんばんわ(・ω・)ノ 夜行性に傾いているきりふです。 もうすぐで、普通の猫から オオヤマネコになっちゃうかも。 …よくわからん表現w

今回は久しぶりにバトンしましょうかねぇ…。 冷凍保存しまくりなのでorz 楽しみにしてるバトンもありつつ 「海原の風」で置いてある番号順に答えますw だって、途中でとばしたら わからなくなりそやから…ww

そんな感じで今日は「血液型バトン」でっす!

【1:自分の血液型は何型ですか?】 O型。 大雑把とかなんとか世間で言われるO型です。 もしそれが嘘でも本当でも、 否定はしませんw

【2:血液型で合う合わないはあると思いますか?】 無いと思うでぇ? 好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いです。 民族の相性を4種類に委ねるのは 無理がありますw

【3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】 繰り返しになりますが「大雑把」です。 あとは「おおらか」とか…? O(オー)だから、 大(オー)雑把・お(オー)おらかという オヤジギャグなんて結末は無い?ww

【4:自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?】 えぇ…無いと思う…。 血液型ってあんま教えないしなぁ。 あ、O型は O型からしか輸血できないのが損?

一応、確認の為に 輸血の条件を調べてみました。

A型→A型、AB型 B型→B型、AB型 AB型→AB型 O型→全血液型

だそうで (この他にもプラス、マイナス等様々な条件があります) 逆を言えば、 多くの人を助けられるから得なのかも。

【5:友達で一番多い血液型は何型ですか?】 A型やと思います。 日本人に一番多いしw A型が仲良くなりやすい… ってワケでは無いと思う…。

【6:各血液型に持っているイメ-ジを教えて下さい?】 一般論でいい…?

A型: 真面目さん。几帳面。良くも悪くも細かい。 日本人にはわらわらいる。

B型: 良くて意志が強い。悪くて自己中。 個性的、はイイと思うw

O型: 良くてのんびり。悪くてとろい。 自分の血液型なので、 いくらでも悪く言えますが 他にも沢山いるはずなのでこれぐらいでw

AB型: 二重人格とか聞いたコトあるけど…。 柔軟性ありそう?(AとBが入ってるから) 正直、謎に包まれた血液型w

【7:もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?】 O型以外に考えられません! それは、良いとか悪いじゃなくて 愛着です(´・ω・`)

【8:苦手な血液型はありますか?】 いやぁ…人間そのものが苦手なので…ww B型で苦手な人といっぱい会ってきたけど、 B型で好きな友達もいますし。 血だけじゃなんとも言えん!

【9:恋人(好きな人)は何型ですか?】 A型です。たしか。 だから何ってわけでもないぞ? …いや、もしかしたら 私がぼーっとしてる間に 色々と手間を…。

ぁ、ジャンヌのyouちゃんは 同じO型だったようなw

【10:気になる人が自分の苦手な血液型だったら?】 いいですよw C型でもD型でもどんとこいヽ(`Д´)ノ 血液型なんてボーダーフリーです。 そして、私がI(愛)型にしてあげましょうw (うはwwおkwww

【11:旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?】 A型とB型とAB型。 全種揃って幸せ気分。 こんぷりーとゲットだぜ!!

または、O型×3 私とあわせればビンゴ!!!! …あれ?もう一人いる??

【12:バトンを回したい5人】 A型の人とB型の人とAB型の人とO型の人の誰かw(ぉぃ もう一人…。 I型の人!(自己申告で)