Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

暴露バトン

こんばんわ( ・ω・)ノ 本日も銀河ちゃんのトコロから バトンぱちってきました!w トラックバックに貼ってみたけど …他のブログでもいけるのかな。

ってか長っっww おもしろそう(  ̄ー ̄)☆ そして知らない用語や人名がわんさかと…。

【暴露バトン】ルール

経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、 で、5名にバトンを回す。

入院:× 病院、恐いですw(あんま行かないから) 骨折:× 病院、恐いですってww 献血:× 献血するくらいなら入院もするんじゃ?w 失神:× 倒れたくても倒れないw 風俗:× 興味ねぇw家で寝てるほうがいいw しゃぶしゃぶ:○ ぽん酢でもごまだれでも食べますよ! エスカルゴ:× 無脊椎動物(何 万引き:× 楽して手に入れるモノに価値は無いw 補導:× 補導時間にいるほど遊ぶ相手がいないww 女を殴る:○ 友人に愛の猫パンチを…(ぇ 男を殴る:○ 弟いるのでね。ってか私、モンクやしww 就職:× 学生真っ盛り。 退職:× 職につかなきゃ退職できんよw 転職:× だからー…。職につかなきゃ…w アルバイト:× なまけものですのでw 海外旅行:× 日本の外出たくない人(島国根性?w ギター:○ Myエレキありますよwまだドレミですよw ピアノ:× あの指の動きは無理!! バイオリン:× 持った事も無いw メガネ:× 視力だけはいいんですw コンタクト:× だから~…A以上ありますってw オペラ鑑賞:× そんな風流なモノ見たこと無いw テレビ出演:× 弟が中学の時「からくりTV」なら来てた(私の母校ちゃうけどw パチンコ:× あそこは未知の空間ですwうるさそう… 競馬:× 乗馬ならしたことあるw ラグビー:× TVでしか見ないw ライヴ出演:× うーゎ…ライヴ行きたい病が…。 合コン:× 知らない人と飲みに行くの考えられんw 北海道:○ 高校修学旅行wらべんだーー……でしたw(ぇ 沖縄:○ 中学修学旅行wしーさーー……でしたw(ぇぇ 四国:○ 中学の宿泊学習で行った…はず。 大阪:○ すぐソコですよww 名古屋:× 新幹線で何回も通ったコトはあるw 仙台:○ 関東にも住んでたのでw近かった時が。 漫画喫茶:× 出掛けてまで読みたい本無いw ネットカフェ:× 家のパソで間に合ってるw 油絵:× 絵好きやけど…油絵は高いイメージが…。 エスカレーターを逆走:× 間違って乗りかけたコトはある! フルマラソン:× 体育の授業ぐらいしか運動しないしw 自動車の運転:× さして免許欲しいほどでもないな…。 バイク運転:× カッコイイから乗ってみたいwデカイのw 10kg以上減量:× いつも好きなだけ食べてますのでw エステ:× 女として金かけたコトないかも?w 交通事故:× 父が車つぶしたコトならあるw 電車とホームの隙間に落ちる:× …そんなに空いてる?? お年玉をあげる:× まだ子供だもー(゜Д゜) ドストエフスキー:× 外国の人?世界史は知らんw 大江健三郎:× ごめんw日本人でもわからんww ゲーテ:× あぁ…人間に興味ないのかも?(ぇ 一万円以上拾う:× 諭吉さんをそんな所に…ヽ(;´Д`)ノ 一万円以上落とす:× 諭吉さんは大事にもてなしましょう! 徹夜で並ぶ:× 眠いw 金髪:× 黒で気に入ってるし、いいや(単に痛むのイヤw ピアス:× ヘッドホンの邪魔になるから嫌(イヤホンは嫌いw 50万円以上の買い物:× そんな大金【ください。】 ローン:× 家のは親が…w 両国国技館:× TVでしかw 日本武道館:× うーゎ…ライヴ行きたい病が…(またかよw 日清パワーステーション:× どこやねん!! 横浜アリーナ:× 横浜自体は行ったコトがw ラヴレターをもらう:× …メルって入るの?w 手術:× 入院したコトないってば! 選挙の投票:× 未成年には与えられてないすw イヌネコを飼う:× すぐ飢え死にさせちゃいそう…。 一目ぼれ:× 一目で惚れれるほど心がオープンぢゃない。 幽体離脱:× 夢でそれっぽいのは見たコトあるw 前世の記憶:× 少しあるんじゃないか…と思ったことは…。 ヨガ:× 柔軟には自信あるけど、ヨガほどじゃw OSの再インストール:× そんな状況にあったコトない! ヴォイスチャット:× できたらいいねー…マイクほしいw 先生に殴られる:× 殴ったら殴り返す(theモンク道 廊下に立たされる:× 見つかるようなコトしませんよww 徒競走で一位:× 運動ニガテですwとろいしw リレーの選手:○ ジャンケンで負けた!!! メルヴィル:× 外国の方は知識ないw 妊婦に席をゆずる:× 妊婦と乗り合わせないwあと私があんま座らない人。 他人の子どもをしかる:× 温厚ですのでwwwww 20過ぎてしらふで転ぶ:× しらふって何?魚? コスプレ:× そんな性癖はないw ジャケ買い:× ジャケ…?ジャケット?鮭? 同棲:× 出来るもんならしてみたいさww ストリート誌に載る:× オシャレちゃうのでね… orz 2メートル以上の高さから落ちる:× 危ないトコは近づかない! ものもらい:○ 中3の三学期ぐらい、眼帯けっこーつけてたw 学級委員長:× 学級になじまない人なのでw 刺青:× 痛いの恐いwすこ~しだけ入れてみたいけどw ナンパ:× されるワケないし、ナンパ野郎は眼中に無い。 逆ナンパ:× そんな出会いいらないw 怪我痕:× 小さい頃の火傷とかはさんだ怪我の痕が…。 スピリタス:× spiritと関係ありそうやけど、知らないw サイト運営:○ 「白き旋風」 ですね!! ちばあきお:× 誰よw ちばてつや:× 誰なの?w 岡崎京子:× 誰なのさ!w 南Q太:× ふ~いずでぃ~す?w 恋人が外国人:× 英語操れないしw 治験:× 薬やらの効き目?普段飲まないからすっごい効く! へソピ:× …ヘソも邪魔そうw 口ピ:× …口も邪魔そうww ツートン:× 白と黒?二頭の豚? 出産:× 私がまだ子供やしww コミケ:× 何の略…?トミカっぽいなw メイド喫茶:× 私は貴方達の御主人様じゃないw メイドゲーセン:× メイド姿でゲームしてるとか…? 飛行機:○ 修学旅行で乗ったwテンション上がったw 船:○ これも修学旅行で! 夜行バス:× 知らない人と密空間で一晩は勘弁…。 ディズニーランド:○ 幼稚園の頃千葉住んでて近かったw ディズニーシー:× できた頃はもう引越してたw USJ:× 近いのに行ったことないw灯台もと暗し? 一人暮らし:× 料理覚えよー…w スキー:○ これも小さい頃よく行ったなw スノボ:× 最近は雪山行ってないw サーフィン:× 泳げないのに…死ねと…? シンクロ:× 泳げないって言ってるやろぉ!ヽ(`Д´)ノ 異性に告白:○ …言わされたのが正しい?ねぇ?ww 同性から告白される:× …よく見たら同性!?((((゜Д゜;)))) 中退:× 中退するのがめんどくさいw 留年:× 留年するのもめんどくさいww 浪人:× …受験生に言うのは酷です…。 喫煙:× 未成年やってw 禁煙:○ 吸えないから吸ったコトないさw 酔って記憶をなくす:× いつのまにかメル送ってたコトなら…。 出待ち:× そんなに気が長くないw 入待ち:× 上に同じw 飲酒運転:× 「未成年」ってので色々片付くなww 公文式:× 何の式?w 進研ゼミ:○ 今も日本史とセンター対策だけとってます。 塾:× 塾とか予備校は行かない派。 家庭教師:× 家でやる時は一人で考えさせてくれ。 結婚式に出席:○ 小さい頃に叔父の結婚式にw 葬式に出席:○ 祖父母のお葬式に。 喪主:× 長男がやるのかな? 保証人:× 私の保証なんて保証にならなそうww 幽霊を見る:× 夢でなら…(またかい! UFOを見る:× 某地球防衛ゲームで沢山見たwww 犯罪者を捕まえる:× お前かぁー!!(何 ケーキを焼く:○ お菓子は何回か作ったコトあるよw 歌舞伎:× 市川団十郎(日本史知識w 宝塚:× 祖父が住んでるww 三島由紀夫:× 誰っすか?w ハードゲイ:× 私は女です。ふぉーーーーっ!!! 尾崎豊:× 盗んだバイクで~♪ ビートルズ:○ 家にCDがw洋楽派じゃないけど。 キセル:× そんな地味な犯罪はせぇへんwww 読経:○ お盆とかで南無阿弥陀仏…って(そこだけw 食中毒:× 家の食物はダメになる前に無くなる! 無言電話:○ 「何さらしとんじゃ、ワレェ!」って言ったコトがw ピンポンダッシュ:× 地味やし面白くなさそうw ストーカー:× しないし、されないw 痴漢:× 後ろで変な手の動きの人はいたw 引きこもり:× それよりも放浪したい人。 ヲタク:× うといし、情報集める為のやる気無いからw ギャルゲー:× やってる人は寂しい人かと…。 フィギュア:× 猫の置物ってフィギュア?w プラモデル:× 組み立てるような気合が無いw エロゲー:× やらない。やってる人も軽蔑の対象かもw イベント:× 何のイベントだよ!!! 撮影会:× 何の撮影だよ!!! 決闘:○ 中学の時、宿敵って呼んでる友達がいたw 踊り食い:× 小学校の頃、しょうゆつけてやめたw 同人誌:× 本誌しか興味ない…w ドラクエ:○ モンスターズ2だけwユニコーンはぐれメタル好き。 ガンダム:× 親父にもぶたれたコトないのにっ!(古w エヴァ:× たったったーたーたーたたたたーたたったー♪ FF:○ XIのKirifuさんは分身なのでw ジョジョ:× そして時は動き出す…。

なーがー…w 始めてから2時間たってるんですけどwwwww そろそろさむぅ… (;´д`) 部屋に戻りま!!!さらば!!!