Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

恋愛バトン

こんばんわ(*゜ー゜) 今日は創立記念日でお休みでした、 きりふです!

いやぁ…自然に7時に起きて 「今日の私、ちょっとスゴイ?w」 とかなんとか思ってたのに、 2度寝、3度寝… 気がつけば10時…(´д`)

昼食やらなんやらを またまた母と共にお出かけし、 (きっとゴハン作るのメンドイんだwwwww) その後何気なくみてた友達のブログに、

「恋愛バトン」

とかいうちょっと妖しげな、 でもちょっと面白そうなモノがあったので 興味津々(゜Д゜) 100の質問に似てるよねw さてさて、 どこまで答えられるかわからないけど… やってみよー

問1 初恋はいつですか? えーっと高2?去年かなw 「恋」という意味を本当に知ったのはそこなので、 間違いないと思います。

問2 今まで付き合った人数は? 1人! 異性と無縁な生活&モテない が、たたってますw

問3 好きな人とデートしたい場所は? んとぉ…空がすかっと見えて、 うぉー!って叫びたくなる所行きたいw 空への思いは前回のブログに(´_ゝ`)b FFでいうとミザレオやらルフェみたいな。

問4 好きな人と見たい映画は? 「世界の中心で愛を叫ぶ」! …いや、冗談ですw でも恋人同士じゃないと 見に行きにくい映画らしいので…(;´д`) とりあえず、面白くって、 観にきてよかったね!って言えるような。 下品なギャグとか入ってるのは却下。

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は? なんだろぅ…。 結構一つ一つに反応するからな…。 嬉しかったメルは保護してるけど、 公開するとプライバシーに…ww 今ぱっと思いつくのは、 以前に「男はあんまり好きって口に出さない」 …って言ってたのに しっかり「好き」って言ってくれた時。 …かなw

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは? います。 一言で言うの難しいな…。 長く付き合って 生まれた感情だと思ってるから…。 んと、しっかり叱る時はは叱ってくれる所? あと、なんか嫌な事があって話した時に、 本当に怒ってくれたり… 言い出すと長くなるのでこんなもんで(-_-;)

問7 こんな人は絶対無理って人は? 浮気性。異性全般にいやらしい人。 これ絶対無理。 勝手と自由の判断がつかない人もイヤ。 …あと出来れば自分より強い人がいいな…。 あ、でも何でも乱暴で解決する様な人は× バカはおkwww(自分もあふぉやしwww)

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで? 許せない。 浮気してる時点で 気が違う所にいってるワケやし。 それなら別れて、 向こうと本気に付き合ってほしい。 そっちの方が幸せなら…。泣くけど。 あ、でもこっちは諦めません(´д`)

問9 同棲してみたい? 出来るもんなら…。 でも、料理習得してからでないと 相手に失礼っすw 洗い物は得意やけど( ̄ー ̄) とりあえず料理覚えてから口にしますwwwww

問10 あなたが愛を感じる行動は? えー…なんだろ…。 嬉しいと思った瞬間ってことか? ひとまず電話好き! あー…HugとかKissも そういう系統に入るのかな?w わかんないw

問11 愛と恋の違いは? 愛は万物に与えられるもの、 恋は一人にしか注げないもの。 私が音楽好きなのも「愛」なわけでw 「愛」には色々な形があるってのが解釈。 「恋」が成立するには「愛」が不可欠で、 またそういう特別な「愛」なのだと。 もっと丸く言えば「恋」は「愛」を栄養にしてると。 …よくわからん論説だw ちなみに、「恋」は下心って論は、 そういう興味本位だけで近づくのは、 私は「恋」でないと思ってるので、否定しますw

問12 1番長く続いた恋愛は? 現在リアルタイムで進行してます。

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は? んー…Janne Da Arcの yasuさんかyouさん?w でも、付き合いたいってより 友達になりたいって感じの気がするww 憧れですねー。 唄い方とか弾き方教えてほしい。

問14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる 愛せなくなる方がいいな。 それでも 一生懸命頑張ってくれる人がいたら 幸せだろうし…。 自分から愛せなくても、 死後うかばれると思う。

問15 このBATONを廻す5人は?? しらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww 回す予定が無いwwwwwwwwwwwwww うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww wwwwwっっwwwwwwwwwwうぇww