Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-30)

  • 私はまとめできない方のタンク
    あとタンクの楽しみ方がドMらしい
  • RT @ff14_ridere: 吉P、こういう頭装備がほしいです[emoji:03E] https://t.co/I9SSXoIgia
  • RT @koni: ついに前回の発表から7週間後の今日、Twitterから新有料APIが公開されました。

    予告どおり、2つのティアがリリースされました。

    Free(v2) access:
    ・無料
    ・書き込みのみ可能(1500ツイート/月)

    Basic(v2) access

  • RT @uakihir0: 新しい Twitter API のティアが発表され、内容が非常に開発者に厳しいものになっています。アプリ全体として月1万ツイートしか読み込めない上に、月$100 の料金が必要です。SocialHub としてはお金を払ったところで、存続できないという最…
  • Twitter API終わった感すごいな
    個人開発者がEnterprise契約できるわけないし、会社の事業としてやってる人か、本人で使うためだけの極小個人開発でしか使えなくなりそう
  • スパムアカウントは確かにうざいけど、雑草を消し去るために全ての植物を根絶やしにします的な感じ
  • もうちょい中間のプランがあったら良かったのかな、公式クライアントが基本機能を安定して動かすことすらできない開発体制なのであれば、なおのことAPIの方に注力して細かいプランの方でお金もとった方が良いのではと思ってしまう
  • RT @denfaminicogame: 『#FF14』と装備が好きすぎて、ファンサイトを立ち上げた光の戦士(エレメス)の偉業が凄い
    https://t.co/TZq5qF6gr4

    そのサイトの名前は『FF14 装備手帳』――ページ数は約3500で、SS総数はなんと45000…

  • 明日のPLLたのしみだな