Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-03)

  • 賢者の装備が適当すぎるのでそろえたいな…まだLV80のつけてるし…
  • RT @bozu_108: 奈良県の人しか分からないこと選手権

    最優秀賞
    これ https://t.co/kokGLTiXNt

  • 奈良市住んでると和歌山も三重もお隣県という感覚が生まれないのはこのせい
  • すごいhttps://t.co/9Is1c6sycW復旧してる
    ヘビーユーザーではないけど、データコンバートしてる的なの見てたので大変だっただろうなと思う
    偉業
  • RT @misskey_io: [お知らせ]
    サーバー事業者から借りられる最大スペックのサーバーを使い果たしてしまい拡張が困難なためデータベース構造の大幅な変更を行います。

    メンテナンス時間は未定となり大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

  • RT @ngntrtr: 金のミルクキャンディ https://t.co/z6ToRDQaBe
  • ナガノ氏の金のミルクのマンガを思い出してBABYになるために飴ちゃん買ってみた
  • RT @potaufeu_soup: もしもその力が失われたのならば
    #FF14 #FF14イラスト https://t.co/jfKDw27DeO
  • フレイ君、謎の人気あるけどフレイ君そんなに良いのか?(←暗黒未履修)
  • RT @AfternoonTea_LT: \2/23発売/
    イラストレーターで料理人のトラネコボンボンさん監修のお茶や焼き菓子が、春の農場にすむ一匹の猫と動物たち、ヴィオラタンポポなどを描いた華やかなパッケージで、明日2/23から登場します。
    ▼詳細はこちら
    https://…