Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-01)

  • RT @monamomm: FCめんのりょうさんが、暗黒くんをイメージしたハウジングをしてくれました!
    カッコイイ…!!

    バハ鯖 ゴブ23区21番地 https://t.co/NdZpo6KgE2

  • フレイ君いるおうち…!
  • やっぱみんな言ってるけど古のAndroid使いはSimejiのこと知ってるからTikTokも入れてない人多いんじゃないかな
  • LINEはコミュニケーションとして使わざるを得ないから、Payは使ってないよぐらいだが…(中途半端)
  • コオロギの件、認定農業者は別にコオロギ養殖以外でもなれるし、単にコオロギ農業者が含まれるようになっただけらしい。
    あと助成金6.5兆円についてはソースなくてこわいよって散見されてるから落ち着いてほしい
  • まあ私は虫食べたくないが…。
    私はとてもキノコが嫌いなので認定するなって言ってるのと同等かなと思った
  • マクドの油淋鶏のやつ気になってたけど、なぜかウーバーでそれだけなかったのでスイチリ海老のにした
  • RT @playstation_cat: #FF16 の開発陣のインタビュー

    「なぜFF16はPS5独占なのか?」
    ・SIEから技術支援、プロモーション支援を受けられる
    ・最適化や品質に工数をかけられる

    「独占は開発にとって魅力的である」ってことを誤解を恐れずに開発者の人た…

  • FF14もそうだけど割と開発に踏み込んで記事になってたりするからエンジニア的にも読んでて楽しいやつある
  • RT @nyan_to_tea: 吉祥寺エクセルホテル東急のアフタヌーンティーに行ってきたレポをします。

    個人的激推しポイントだけかいつまむと
    ①紅茶が紅茶専門店ジークレフの物を使っている(マジで⁉️)
    ②しかもちゃんと美味しく入れてくれる(嬉しすぎる[emoji:B60])
    ③さらに飲み放題(…

  • RT @gclef_tea: 昨日からタイムラインにアフタヌーンティで埋まっていると思ったら、こんな素敵な投稿をしていただいたのですね。

    励みになります。本当にありがとうございます。

  • ジークレフの紅茶飲み放題はすごい
  • Twitter公式アプリではフォロー中TL読めないけど、散々な扱いした3rdパーティは使えているというやつ
  • リストは生きてるのか
  • RT @N__L__Tours: you待望のソロライブ「MESSAGE」開催決定[emoji:B04]

    5/27(土)渋谷REX
    OPEN 16:00/ START 16:30

    [サポート]Ba:#高井淳 / Dr:#shuji
    [ゲスト]#YUKI / #RENO

    前売¥8,000(税…

  • LV80台の討滅戦初見PT募集あったら喜んで行く人