Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-28)

  • フォースポークンの腕輪、声優さん違うんだけどエメおじがちらつく…なんかダルくて嫌味ったらしい口調だからかな……
  • リテイナーさんにお金預けておくメリットが分からなかったので、マケで売れたら全部徴収してたんだけど、「マケボ見てる時に誤操作で買ってしまうのを防ぐ」はなるほどなあと思ったのでリテイナー貯金しようかな
  • 絶オメガまだクリア出てないんだな、絶っていつもどれくらいかかるんだろ
  • ハウジング動画見ながら設置してるけど、素人だと置くだけで一苦労なんだな…ww
  • 進捗25%ぐらいです https://t.co/bXw4hJdv04
  • FF14くん、どんどんエモで刺してくるのうまくなっていて、最新パッチだと次の拡張に向けてプレイヤーの感情コントロールするために登場NPC作り込まれてるらしいのでこわい