Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-27)

  • RT @sou__sou_: エンピレアムはウォータースライダースポットもあるし良い https://t.co/XLvj2Dy8LW
  • RT @FFXIVforumbotJP: 【不具合報告】
    ぼくちくくんに話しかけるとゲームがクラッシュしました
    https://t.co/MT0KXWNSDG
    発生日時:2023/01/26
    発生頻度:2回
    ワールド名:Tiamat
    キャラクター名@​ホームワールド名:Lucy…
  • ばくちくくんって言われてて草
  • 地上がマイナス行ってなくても上空の具合で降るんやな。めちゃくちゃ雪降ってる。
  • 大阪だと、
    雪降ってる~すご~まっしろ~~つもるんかな~~
    ぐらいだけど普段から雪降るところはやばそう
  • 掃除してたら足が冷たくなった
  • RT @gclef_tea: 2022 8E アッサム2ndフラッシュ
    ドームニ農園 GTGFOP1 Kakra Speciality

    今回のセールのワタシ的イチオシはコレ!
    AV2品種を使用した変わり種の夏摘みアッサムです。

    収穫から半年が経過し、花のような香りがより前面…

  • RT @gclef_tea: 2022 22D 文山包種茶 極品 2022年冬茶
    蘇 志成作 青心烏龍種

    本日、蘇志成茶師の極上の文山包種茶が入荷しました。例によって入荷量はわずかですが、今季も最高に美味です。ぜひお見逃しなく。

    https://t.co/kjxXLmrSV

  • ジークレフの福袋買ったしな~って見送ろうとしてたんだけど、今朝アッサム2ndフラッシュなくなったタイミングで丁度ツイートきて我慢できなかった()

    ひとつだけだと送料かかるし同じく気になってたけど見送ろうとしてたやつぽちった https://t.co/0NTo1NM2IB

  • RT @ysk2630: 小麦粉を一年中触っている私が
    子供が好きだからホットケーキを
    きぬあかり、あやひかり、春よ恋、はるきらり、全粒粉や米粉も混ぜて色々な配合で作ってきた結果辿り着いた最高のレシピを教えます

    これ買ってきて袋の裏に書いてある通りに作ってください https

  • 極もち…
  • 指定家具95個のうち残り13個になったので82個調達したのか…w
  • 家事も育児も手伝う気持ちでいるうちは自分ごとになってないんだろうなって思ってしまう(全くやらんよりいいけど)
  • お昼までもりもり雪降ってたけど、午後すぎに何故か晴れてきて溶けたな