Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-26)

  • 参考にしてたハウジングでサンクレッドの肖像画いるらしいんだけど(たぶん枠だけ使うのかな)、気付いたらラハくんの肖像画買ってた
  • RT @pandania0: とんかつおばけ https://t.co/rXVnxS091y
  • ギャルさにわとは
  • ただ実写は解釈違いなので……w
  • サードパーティー締め出した後に公式アプリで変な挙動連発してるの、古代で繁栄してた文化が突如滅びた感がすごい
  • RT @twitpane: お待たせいたしました!ついっとぺーんの兄弟版「ついぺんサーチ」を公開しました!
    検索・情報収集に特化したツールとして、公式アプリとの併用を前提に生まれ変わりました。現在、正式公開前のオープンテスト版として先着ユーザ限定で公開しています。こちらからどう…
  • 新しいついぺんちゃんのオープンテスト、既に受け付け終わってた…
  • RT @SOKENsquareenix: 実は、こういう事でした!
    時田さんはプロレスリングNOAHの件に続き、またもや巻き込んじゃったし、
    ヒャダインさんはほくそ笑むように「ついに公式・・・」と言ってましたw
    #FF14
  • どういうことなのか追ってたんだけど、FF14パッチ6.3で追加された討滅戦(FF4オマージュ)のBGMが、15年前にニコ動にアップされたFF4の非公式替え歌アレンジにそっくりとか言われてたら、編曲がご本人だったということらしい
  • 15年越しの公式化は胸が熱くなるな
  • 新しいついぺんちゃんのアプリ使ってみたけど、私の場合はBAN祭前からホームタイムラインとリストはついぺん(特定の方々を時系列で見たい)、検索やエゴサは公式アプリ(ざっくり全体トレンド見たい)ってくくりだったから今までと逆なので使わないかもなあ…
  • もしかしてフォロー全員入れたリスト作れば公式アプリでも多少快適になるのかな?カラーラベルはないけど…ww
  • そろそろ防ぐカビキラーやらないといけないけど準備が遅延している

    明日おやすみじゃん

    こうして休暇が家事で埋まる

  • アライアンスレイドでスタンス入ってるタンクが複数いてボスぐるんぐるんするやつ、メレーのヘイトがあがるやつだ…ww