Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-21)

  • クレストのつけかた知らなかったけど、結構簡単にできるんだな… https://t.co/dfavrui02O
  • ルタオのチョコレートやば。めちゃくちゃうまそう。
    ロイヤルモンターニュに白桃アールグレイとハニーミルクティーとあるの知らなかったし!!
  • ルクア限定のスチームクリームはやはり休日まではもたなかった感じか。タイムラインで見かけたけど「後ろ姿でジョブ当てようぜ」は草
  • 多くの人は公式アプリ使ってるだろうから影響ないんだろうけど、言えることはTwitter APIを使うと突然閉業することになるし、そうでなくてもサイレントに規約の記載を変えるやべえ会社なのでビジネスには使えないことを誇示したなという
  • すげえ思うとこあるんだけどツイ廃N年選手で代替手段ないんだよな~www
    ちょっと前まで建て直し頑張れって思ってたけど、今はいっそ○ぶれてくれた方が…ってなってる
  • RT @CatApartment: しわしわピカチュウよりしわしわなんじゃないか…? https://t.co/FFho9qNyDQ
  • RT @MANA_Levius: 【サロンサーバー】
    #FF14
    #資料風ミラプリ https://t.co/Q1J3Rukc35
  • RT @nntnarabot: ツムラのくすり湯やべぇ〜。
    湯上がりめっちゃぽかぽかする。
    肩とかめちゃ凝ってたのもなんかラクになったような気が。
    ガチ生薬なので香りは若干お婆ちゃん家の匂いを彷彿とさせますがオススメです。
    ちなみにツムラアステラス製薬ロート製薬の創業者は薬…
  • 我が家もツムラのくすり湯
  • 物理レンジ育成しようと踊り子あけたもののあわなくて機工士にした人がここに…w
  • これ全種族ぶんまとめてる人とかいないのかな https://t.co/ELnr7s0bMU
  • そろそろギャザクラ装備更新しようかなと調べたら素材に天文が結構いるらしく、もういいか~ってなった人…w
  • 冷静に考えるとそんな高いレシピ作らないし…
    オシャレ装備はそもそもトレハン素材とれない
  • RT @ff14_ridere: 6.3の2日目に行った、
    初見エウプロシュネの思い出。 https://t.co/DtZHtLgxWv
  • RT @FF14_kujata_69: ガイアガイアガイアガイル #PS5Share, #ファイナルファンタジーXIV https://t.co/FsctE1DcNO
  • むくり https://t.co/DJ9EQCWGv3
  • RT @MaryMary_FF14: 初めてのハウジングのお供に*𖠿
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ハウジング若葉さんでも素敵なお部屋が作れる、設置数100のHowto動画です。良かったらぜひご参考に¨̮♡

    𓐍個室・アパならぴったり
    𓐍S・Mハウスなら1フロア分

    ▶️動…

  • アパルトメントの部屋は放置してるから、ハウジングプロが設計したやつ写経してみようかな?