Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-17)

  • 見る度に思ってることがあるんだけど、ステファニヴィアンの「俺の計測器がガンガン反応してる」っていうのを活用してるBLありそう…
  • ポートレートに使えるダンスエモートめちゃ増えてるww
  • PTでメレー3人と踊り子がいて、踊り子にパートナーに選ばれた時の嬉しさある
  • どちらかというとあのカットシーンみた後に仕事モードになるの厳しそうなんだが…w
  • RT @FF_XIV_JP: 【#オプションアイテム 情報】

    希望の園エデンに登場した
    闇の巫女 ガイア
    の装備品が追加されました‼

    🌐https://t.co/dc99QzN0PN #FF14 https://t.co/tHlgm50qSU

  • ガイアちゃんの服…!
  • 極のあみだくじやばい。ぜったいむり。
  • RT @nntnarabot: ちなみに次回作、長編あるとしたらどんなのが読みたいっすか
  • 絶対舞台は高の原イオンじゃん >RT