Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-01-01)

  • あけましておめでとうございます!
    今年もよろしく~ https://t.co/s4YuyDNTtS
  • 飾り変わった https://t.co/z6frk8zLYL
  • カエル神社で初詣 #FF14 https://t.co/2bmA1lIat1
  • 小吉 https://t.co/xI71WEbMu8
  • 降神祭のおみくじ何度もひける上に大吉ひいたらアチーブメント出たんだがもしや大凶もあるのでは…?
  • 扇子ささってる https://t.co/qR28TLOhUs
  • レポリットだった!
  • RT @LuckyBanchoFF14: 年の瀬にエオルゼアの今を切り取るLodestone国勢調査を更新!
    ・アクティブキャラクターは136万と減少。
    ・絶オメガ前に過去の高難易度コンテンツの達成状況をおさらい
    ・北米DynamisDC新設とハウジング土地追加によるワールド移…
  • おせち、冷蔵庫が結構冷やすから長めに解凍時間とってたけど、1段しか食べられそうになってなかったwwうちの冷蔵庫の保冷力よ…w
  • 一部凍ってた一段目 https://t.co/yKCAerGNNS
  • RT @l_illust: 冬コミ新刊『孤独のエオルゼア飯』とらで予約開始しましたー。エスティニアンがただただ飯食ってるだけの本です。
    https://t.co/BHB8jOkPOC https://t.co/xGNS6SEwjJ
  • 食べるものが正月らしい以外は至っていつもの休日だな
    (朝食後に運動してその後はゲームオン)
  • 昨晩はリムサに人がいっぱいで分からなかったけどプディングウェイいるわ
  • スカイスチール機工房、仮にも四大名家の管轄なのに嫌がらせされすぎではw
  • おせち解凍が追いつかず夜に持ち越し
  • 今年のおせちは久世福の特選おせちにしたんだけど、適度に今風で味付けもおいしいな。今まで百貨店のやつで選んでたけど、来年も久世福で良いのではって気がしている
  • 詩学装備のそのレベルで一番高いアイテムレベルのやつ全身揃えてたらX5レベルまで使えるな。LV50のガーロンド装備ならLV55までいける。LV56になるとHQが性能超えてくるから、LV56とLV58は自作して、LV60はまた詩学装備って感じが良さそう