Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-14)

  • RT @Justin_ocarina: 久々に実家に来たら親がやってたソース https://t.co/6OPWhOtJv7
  • PS5は実質FF14専用機 #MyPSYear2022 https://t.co/pLsEIXtlbY
  • PSのプレイまとめのシェアちゃんとテストしてる??
  • 『Pokémon LEGENDS アルセウス』は、もっともあそんだソフトでした。
    https://t.co/uoUxU711tA

    #NintendoSwitch2022 https://t.co/PKiTR2YJ1E

  • switchで一番やってたアルセウス88時間に対してFF14は1168時間なのウケるな
  • RT @musashi_0303: ネコを飼い始めました日記⑥
    冬毛という素晴らしいものを知りました… https://t.co/WR2oyB795C
  • RT @FF_XIV_JP: 【#オプションアイテム 追加!】

    ❄️雪が舞う季節❄️にピッタリな
    「ファーノーザン・コスチュームセット」が新登場!

    さらに、ウィンターセールもスタートです[emoji:510]
    この機会をお見逃しなく☃️[emoji:B60]

    🌐https://t.co/2cqHhZ8dJ4 #…

  • あっ…ほしかった雪だるまのマウントがセールに…買うか…?
    どこかのイベントの報酬だったんだろうけど、休止期間だったのか持ってないんだよな
  • RT @daiksy: とあるプラットフォームの制約から名前に35文字しか使えない、という話をみんながしているので、昔は区分をKBNとするなどの節約をしてな、というCOBOLerの技を伝授した(しなくて良い
  • KBNが区分になってるの見たことあるし、契約がKYKで住戸がJKなのもみたことある
  • RT @ConnieTarte: モグコレの対象となっているアライアンスレイド(蒼天のイシュガルド)の装備の見た目です[emoji:335]

    ヴォイドアーク
    https://t.co/M0zxzLfpjO

    マハ
    https://t.co/U8RzZhXy7d

    ダン・スカー
    https:…

  • アライアンスレイドの装備、大体揃ってないんだよな~いいな~
  • あんなに行ってたアグライアでさえあと1部位揃ってない
    運でまずドロップさせるの難しい
  • /ptime したら130日と9時間だった
    3129時間

    ってことは今年だけで1/3ぐらいの時間使ってるってこと…?