Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-08)

  • 年末年始休暇中に病院いけないことを考えると、12月中旬以降は人混み行きたくない感じあるな
  • そういうといつでも人混みは行きたくなかったwww
  • RT @Daigo19780408: 5時50分から

    ZIP!

    今日も一日頑張っていきましょう!

    やはり寒いです!

    温かくしてくださいね☺️

    #ZIP
    #DAIGO https://t.co/0BSjwE5JIV

  • DAIGOがZIPでABCの冬の幻を紹介していたらしい。最高かよ。
    最高すぎるしyasuからもコメントきてたらしいし最高かよ(語彙力の消失)
  • yasuが今日も生きてるってわかっただけでも飯がうまいわ…
  • RT @grandeinter14: 人をダメにするソファでダメになるウサギ https://t.co/Ga3ZnTMZXY
  • RT @FF_XIV_JP: [emoji:512]❄️[emoji:512]❄️[emoji:512]❄️[emoji:512]

     🦌#星芒祭🦌
    来週からスタート!

    [emoji:512]❄️[emoji:512]❄️[emoji:512]❄️[emoji:512]

    冬の祝祭をお楽しみに

    🗓️12月15日(木) ~ 12月31日(土)
    🌐https://t.co/k5e1bbss2Z #FF14 https://t.co

  • トナカイマウント…!
  • ラケティカ大森林の日中の歌、ラヒが目覚めを意味するらしいからまさか人工言語か!?って思ったけどあれは機械合成音声で適当に作っているらしい…ww
  • ドラゴン語とか妖精語はあるのに…
  • ラクシュミとか知らない国の言語だと思ってたのに英語だし…w