Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-02)

  • 思うに家事もタスクだから、先にこれやっておかないと夜にあれができないとか、この時間帯は出掛けるから先にやっておくとかそういうものなんだよな。あと放置ごみは突発タスクなので多発すると全体の効率が下がる
  • ピットブルではなくセフードだったらしい(そこか)
  • 決勝トーナメントで上がるのって2国だったよなと思ってみたら、もうひとつはスペインになるのか
    ドイツとスペインは勝点一緒で得失点差で決まったんだな
  • カストルム・アバニアのバリアチェンジは回復だけしてる場合は気にしなくて良いらしい
    しかし見直しても全く思い出せないなここ。たぶんメインで1回しか行ってなかってんだな…
  • 1ボスの大砲とか完全にノリで打ってたもん…
  • 賢者はバリアヒーラーだから瞬間の戻しは苦手で、とりあえずバリア張ってから少しずつHP戻すという認識なんだけど、バリア張った!よし次は!って時にアダーガル枯渇してると固まってしまう
    使い過ぎなのかなアダーガル
  • そういえば賢者はほとんど詠唱待ちない気がするな
    エウクラシアつけてるとInstantになるもんな
    平常時はドシスくらいか
  • RT @moto_n: 卵とバターの代わりに生クリームをつかったスコーン。しっとりめで、色がきれいに焼き上がりました。 https://t.co/1iFGPy5R2K
  • ジークレフの福袋、さっき見たらもう出てたから予約注文した。
    Bにしました。
    今年は9点らしいけど代わりに中身は超期待できるだろうか?
    (去年は写真より11点だったらしい)
  • 機工士もホットバー整えて出せるようになった
  • 猫目になってるねこドーナツはじめてだ https://t.co/k2H1fjdl2k