Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-30)

  • 機工士オープンしてみたけどステファニヴィアン面白すぎでは?フランセルの兄ちゃんこんな感じなのw
  • RT @crow_ff14: ぐつぐつ https://t.co/gR8VQw6QFl
  • RT @shishmaref: 精神科で、「筋トレでうつが治るみたいなのは嘘だけど、体力とストレス耐性の相関関係は証明されてるので、体力はつけていく必要があるよ。体力↑=ストレス耐性↑だから」という説明を受けたので、当面の目標は体力増強です。
  • すぐ疲れるとやりたいことあってもやれなくてストレス解消できない・ストレスになるっていうのは確かにあるな
  • エスティニアンに相棒って言われるとおうって感じだけど、エマネランに相棒って言われると床ペロさせたくなるよね
  • mixiTwitterになれないでしょ、足あとあるし。
    私の中ではあれはFacebookの方が近いんだが。

    あとマストドンTwitterよりDiscordの方が近いイメージ。

    インスタの方がまだいけそうな雰囲気あるぞ。地獄のような適当な絵を添えてツイートするんやろ

  • RT @KomedaOfficial: ˗ˏˋ 本日より発売 ˎˊ˗
    冬だけの特別「グラクロ」が季節限定で登場

    あつあつのグラタンをサクサクの衣で包んだクロケットに、特製ドミグラスソースを絡め、キャベツとともにバンズにサンド。

    お好みでペッパーソースをかけても[emoji:32B]

  • RT @kakeakami: 大福側からの質問 https://t.co/ztCd6hQjgE
  • RT @SQEX_eSTORE: 【発売間近】『ファイナルファンタジーXIV』より、大判サイズのストールが12月3日(土)に発売!アーモロートの壮麗で美しい街並みを糸で編んで表現。肩にかけたり首に巻いたりはもちろん、大判なのでひざ掛けとしても活躍します。#FF14 #FFXIV