Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-29)

  • RT @game_tanteidan: 本日はPS2テイルズオブデスティニー2』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/fZrF9v8G8a
  • TOD2から20周年まじかよ
  • RT @gclef_tea: 実はこっそり福袋の名称変わってます。

    ダージリンetc.の福袋とか。
    シッキムとかカングラとか入るかも…。

    #言いにくいことを言う日 https://t.co/8bx2D1AK9y

  • ほんとだ、よくみたら etc ついてる
    ダージリン足りてるからAかBにしようかと思ってたけど悩むなあ
  • RT @Yamkaz: 有名な絵画の融合

    DALL-E 2のOutpainting機能を使って、ゴッホ、モネ、ムンク北斎の有名な絵画を合体
    https://t.co/uOc0QFGjbu

  • RT @tonkatsu0209: 右耳は届かない! https://t.co/7JTpP1N4YI
  • 家のボールドがきれてから生乾き臭のする洗濯物に遭遇する率があがった。早く届いてほしい(明日届く予定)
  • お風呂あがりの新品のバスタオルが臭くて最低だった…お風呂あがりなのに…
  • ピクシー族の友好部族デイリー進めたらめちゃくちゃ遊べるエリア開いたわ。楽しすぎでは