Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-27)

  • タゲなしでアクション発動した時に一番近い敵に自動タゲする設定をオンにしているせいで、レンジの時にちょこちょこ暴発している…(届く範囲が広いので)
  • タンクで戦士、ヒーラーで賢者やってみたのは一発でハマったんだけど、踊り子は少しやってあまりハマらない気がしてきたので別のレンジDPSにしようかなあ
  • ポプテピピックFF14ネタあったの?ww
  • RT @kamikazenosyain: ▌今週の配布 ▌
    #ポプテピピック 9話
    ご視聴ありがとうございました!

    見事𝓐と𝓑どちらが『極』タイタンの床か正解したヒカセンの皆さま!おめでとうございます[emoji:B60][emoji:B60]🗡

    #FF14
    #ポプテピピック https://t.co/2

  • どうみてもロングフォールのダンス
  • ロングフォール(シルクスツイニングのBGM)といえばこの記事を読むとレイド行きたくなるぞ
    ※漆黒までのネタバレあり

    [FF14]「シルクスツイニング」のBGMが凄すぎるから分析してみた[ゲームミュージックお勧め紹介 Vol.61] https://t.co/bzpmdWF0oL

  • 赤魔を開けてみた~とりあえずホットバー設定したけど果たして
  • ジョブの見た目たけでなくてさっと戦闘スタイルも読んでみたけど好みの遠隔DPSに出会えるかしら~?
  • 物理遠隔は機工士がマッチしそうな気がしている
  • 暁月のロールクエが物理レンジと魔法レンジで分かれちゃったからレンジふたつ育てないといけないのが厳しい()
  • メレー脳だから赤魔って基本メレーの距離に立てば良いのではとか思ってるけど魔法打つときは離れてた方が良いんだろうか
  • 今晩はタコライス https://t.co/0tOgrdEGC7
  • チリペッパーはすこーーしでも辛すぎてやばいけど、チリパウダーはそうでもない
  • 消えたわね #ポケモンSV #NintendoSwitch https://t.co/G8qBnDgCOc
  • カニこわすぎなんよ
    上から降ってくるし
  • HUDのキャストバーの位置を変えてみたが果たして
  • RT @ngntrtr: [emoji:813] https://t.co/lvOszi1wIF
  • くまちゃんともぐコロ好きすぎるので最近ちいかわより見てる気がする。中はしっとり外はサクサク