Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-25)

  • ヒーラーでLV63ダンジョンでも何とかなった(ギミックは覚えてなかったけど)から、LV70台のフェイスもそろそろ行けるかな?
  • ちょっと慣れてきた所でスキル回し真面目に調べるか~
    やはり長年やってるモンクほどスキル把握して使いこなせてないんだよな
  • RT @twi__info: Android版のTwitterで自分のリプライがタイムラインの上部に表示され続ける不具合・バグが発生しています。
  • 駅の高架化を待つ前に歩道橋つくった方が早い説あるのでは

    「何年かかるねん」「いつできるねん」完成が20年遅れている『駅の高架化』...続く「開かずの踏切」では警報機が鳴ってもみんな構わず突っ込む https://t.co/qwMEJUzE3w