Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-16)

  • ギャザラーやるとエオ時間奴隷になりがち
  • ギャザラーは紫貨装備でもあいてる穴にマテリア埋めれば新式の素材はとれるらしい。新式はじめて作るんだけどクラフターの方が難しいかもなあ
  • RT @sieastray: タワマン
    #FF14 #FF14ハウジング https://t.co/vsR7QhnqTK
  • RT @ff14_masaPAPI: エレオス、うさお、オスラの「踊る→すごく喜ぶ→大笑いする」の違いがわかる動画です https://t.co/MrAZK4RJr2
  • エレ♂の踊る、推せるな…
  • いつもより少しだけ多めに運動したら元気を吸われた
  • 現時点の印象でいうと、私みたいに1ジョブしか育ててない・高難度コンテンツやらない人は、ギャザクラ頑張って新式自作するよりマーケットでほしい部位だけ(高難度やらないならほとんどトークン装備で良いだろうし)買った方がコストかからない気がする
  • Pixel Watchつけて4日目だけど、どんどんWatchアプリ更新されてるし、あれここバグかなっていうのもどんどん直されてるのを感じる
  • サンクレッドはパパでヤシュトラとウリエンジェはママって感じがする
  • そういえばモンクのヤカン武器ってどうやって入手するのかな、と調べたらゾディアックウェポン完走が前提らしい()