Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-08-31)

  • 無人島、島産品つくれるようになって需要予測たてて自動生産するの楽しいな。スクリップ稼いで登山者みたいなオシャレ装備ほしい
  • RT @Lmaga_news: まるでツムツム、マシュマロ積み上げるパフェが大阪に…超むずい https://t.co/x61wB8KniW
  • RT @ufc_jp: UFCとの契約を勝ち取った木下憂朔 @120821saku2 🗣️[emoji:800]

    「よかったですっ」

    #YusakuKinoshita
    #DWCS https://t.co/7IH5Astbfs

  • 木下くんえげつないな。つよ。
  • ベルトかかってないけどバンタム級の選手が多い中で金太郎が運をつかみとった感がすごい
  • 木下くんみると、練習のために東京や外国に出ないといけないとか、そんなこと全くないんだなって思えるな
  • パキスタンがすごいことになってるの今日になって知った
    今年は記録的な水不足が起こってる国もあればめちゃくちゃ降水量増えてる国もあるんだな…
  • RT @Yu_UmbraFFXIV: ウルダハオープニングと全く同じ演出で、
    今度はヒカセンが新人冒険者に声をかける演出がエモすぎる #新生祭 #FF14 https://t.co/Y6RYWMG6e2
  • 私、格闘士だったからウルダハスタートだったけど、4時頃とかにやっとキャラ作れて入れたみたいな感じで全く覚えてなかったwww