Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-08-11)

  • 常夏の会場に行ったら涼しげな雪だるまさんがいて、意気投合してたのしかった https://t.co/KlTOhFWxyZ
  • アレキ夏祭り、めっちゃ人いるw https://t.co/cmzb6Dywl4
  • アレキ夏祭りの公開ハウス巡っていたら、その場の方々と息があってカエル神を召喚しました。たのしかった! https://t.co/oPt1ESpLig
  • FF14は非言語コミュニケーション手段が色々あるから、チャットしなくても、一緒にぴょんぴょんしたり対のポーズしたりして、そこで初めてお会いした方々とも楽しくなれるのが実にMMOみある
  • RT @BrustNori2: アレキ祭 ありがとうございましたー!
    気さくなおっちゃ…お兄さんとお写真撮りました!
    タコ焼き美味しかったー!おまけにキャラメル頂いた。おいC! 
    #FFXIV #GPOSERS #XIV_PICTCLIP #アレキ夏祭り2022 https:/…
  • 重症者数の上がり方の割に死亡者数が急増してるのってやっぱり医療がパンクしてるからなのかな…電話全然繋がらないらしいし重症者のカウントに至る前に亡くなっているのでは
  • 掃除してすっきり
    フィルター水洗いできる掃除機は便利やな
  • クガネのよろず屋とイルメグのよろず屋で傘買えるの知らなかった