Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-08-01)

  • RT @truth_alx: 本日から #アレキ夏祭り2022 開催です!

    北会場:53、57、58、59、60
    南会場:32、34、35、36、37、38、39、40、41、42
    (簡易地図をご確認ください)

    詳細ページも用意していただきました。
    ルールもこちらを参照くだ…

  • アレキ祭、思っていた以上に祭だった!! https://t.co/PuIBJwqIJo
  • ウェルリト進行中に撮ってあげてなかった https://t.co/eYPyF1213A
  • そしてハウジングエリアの拡張街に行く方法を知らなかったのに気付いた
  • 今日のお祭も昨日のライブもだけど、公式がやるイベントだけでなくて用意されてるシステムの中でユーザーが色々企画してるの実にMMOって感じでたのしい
  • RT @H_Naganuma: 菊地成孔です。コロナ陽性認定から9日が経ち、僕のファンの方だけではなく、広く多くの方々にお読み頂きたく、感染記を書きました。少なくとも僕にとっては、ですが「感染力は強いが、重症化しない」説は、雑過ぎました。ご興味がある方は是非。https://t
  • 分類上の軽症と世間一般的に認識されてる軽症に差異がありすぎるんだよな…
  • こんな状況だと休暇中でも自由にお出掛けできないので、エルピスの花買ってきて遊んでた https://t.co/kCtApwK9zW
  • エルピスの花はFF14暁月のネタバレに触れる可能性が高いので検索注意です
  • 久しぶりに転職ドラフトのレジュメ更新したからレビューに出してみたけど、テンプレみたいなレビュー内容で箇所も分からなくて微妙だった。次回でそのまま出しちゃおうかな。
    昔出した時はもっと内容に突っ込まれた印象だったけど、ユーザー数増えてあまり見れなくなったのかな
  • モグコレ対象でクリアしてないコンテンツもうないかな~
  • RT @nitorisasami: https://t.co/UQNYiAnOWk
  • RT @sou__sou_: パパリモ42 https://t.co/9AF9ePpt8x
  • RT @s_sekko: 今日の箱です

    アカチャン🏻? https://t.co/VnkJSWnmrH

  • RT @s_sekko: いた! https://t.co/QxPXrNxQJz
  • RT @s_sekko: 今日の箱です https://t.co/BhSolD0rn9
  • 同じ猫が箱におさまってるのが日によってバリエーションあるの芸術点高いな
  • ぬこー様ちゃんのマンガ、今まで「世の中やべえ人いるな~ハハ」ぐらいだったけど今日のはさすがにひいたぞ「えっ…ブラック企業ていうかただの人ご○しじゃん…」