Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-23)

  • 昨晩の話
    夫「…はっ!一瞬ねてた。微妙な夢みた…」
    私「なんぞ」
    夫「ゴリラがマイクを持って」
    私「ふむ」
    夫「好きだーー!!!って叫んでた」
    私「なにwwそれwww」

    なお夫氏、その後すぐに寝に入り覚えてないらしい

  • RT @syruptrap_FF: Manaでは見ませんねって言われたやつ https://t.co/U6sTkfKc24
  • ダンジョン道中で誰か跳ね始めたら跳ねる感覚だった >RT
  • 国葬については国賓を招く場をつくるとか日本のセキュリティレベルだと招かない方が安全ではとか、そこら辺の議論はどっちも一理あるのでどちら派でもないんだけど、金のことだけ言ってる人は国葬するなら一律給付金とか金額感が分かってない人が多い印象
  • 数円~数十円の一律給付金を想定してるなら分かるけど…w
  • RT @itsukokoyamada: 推しのことが大好きで推しの笑顔が見れただけで1日幸せで、推しの指の曲げ方が好きとか、髪型失敗したときの推しの表情がたまらないとか、安い商品どっち買おうか迷ってる推しが尊すぎるとか、そんなことばっかり言ってる人たちがたまらなく好き
  • 推しの良いとこひたすら話してる人みると輝いてるぜ…ってなるよな
  • ヴィエラ♂はほとんど草食系イケメンみたいな顔してるんやけど、たまーに上品なおじヴィエラを見かけてとても良い
  • 不発弾のやつ、阪急とかも吹田駅あるけどどうなんだろ(JR吹田駅と近い)と思ってたけど、避難区域はJR南吹田駅付近なんだな
  • ギャザクラがはじめてカンストした!これからは装備整える感じになるかな https://t.co/aVGI18EGok
  • RT @meikahiyokoff14: この帝国軍基地はファットキャット達が征服した!!
    #FF14 #ファッキャ散歩
    #PS5Share, #ファイナルファンタジーXIV https://t.co/Y2f4Ei7TPy
  • RT @meikahiyokoff14: ねこ雪崩
    #FF14 #ファッキャ散歩
    #PS5Share, #ファイナルファンタジーXIV https://t.co/Cof0n9ygwV