Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-16)

  • 街中であれば、お金さえあればどこに泊まるにせよコンビニでどうにかなる説はある()
  • ヴィエラは13~15歳ぐらいで男女の区別できるようになるってまじか
  • 無利子の奨学金だったからライフイベントが続いてる間は細々と返済してたけど、だいぶ手持ちが回復してきたので全額返済を申し込んだ。

    そのままだとあと3年以上かかってたらしいw
    それでも結構終盤だったな

  • RT @b_kansou: 嫌いな上司にたまに「〜ですしね」って言い回しして脳内で「DEATH」「死ね」の2キルしてる。
  • 今更ながら一番使用頻度の高いリビングのエアコンの掃除をした。脚立でギリ届く高さでなかなか緊張感あった。天井にも近くて上部奥の部品がはまるとこ見えなくて文字通り手探りだった
  • 運転再開したけど部品ちゃんとはまってるか心配になるな…
    説明書みながらはやった
  • フィルターが思ったより全然埃なかったの自動掃除機能のおかげなんだろうな。今まで自動掃除ついてないエアコンしか使ったことなかったからすごいものですねこれは
  • 今日は左右の腕で効く属性が違うやつ狩猟した
    そろそろ防御上げないとワンパンで床舐めそう…いかんせん装備効果の調整が面倒なので装備更新するなら同じモンスターのにしたいな…
  • フェトゥおやすみ期間に入ってしまったか
  • 裁縫・木工・革細工のLV80~のクエストは大学でコミュ障とウェイ系がわちゃわちゃする話
  • きりふさんの選択肢が容赦なくてふいた https://t.co/bkHm1VzUKJ
  • 調理・錬金のクエストのせいでカレー食べたくなった