Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-06)

  • 軍票ガチャで久しぶりに持ってないミニオン当たったぞ
    (いらない装備を軍票にかえてるといつの間にかたまってる)
  • ネトゲやってるような人でも「問題が起こらないように実装しないと」とか言う人いるんだな…それって故障しない機械や不良品のでない商品を求めてるのと同等なんたが…?
  • 週間予報みてると梅雨戻ってきてる感じあるな
  • RT @saku_FF11: 「雨の中買い出しに行って、傘忘れてくる馬鹿初めて見たわ」

    「忘れたもンは忘れたンだよ」
    #FF14 https://t.co/dHK1vA99bv

  • 完全メシの豚辛ラ王油そば、私の味覚だと辛い…
    麺はノンフライぽい!
  • RT @yamaji_maya: Coming Soon...
    無人島開拓たのしみですね! #FF14 #あつ森 https://t.co/QzQTWSmrwk
  • RT @yamaji_maya: ルガディン→・のマイデザインです。 https://t.co/3Ye4AUdqVA
  • RT @daigothebeastJP: 17時までff14

    ミルダム

    https://t.co/Hu5sdRo241

  • PvPとかやったらつよそう(小並)
  • RT @sourenhou: 腹が立った時などによかったら使ってください https://t.co/34eBSwZ9dJ
  • ファッキングウェイは草
  • 蒼天編おわるとよめるやつがある

    蒼天秘話 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/vMWKMIKyks

  • 今日はリオレイアを狩った
    動きはあまり変わらないように思えた
  • クラフターの装備を更新するぞ
    レスタネット便利で助かる https://t.co/IwIsp8NGyn
  • 採集するので早速もらったお菓子をいただく