Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-03)

  • > 09:00時点では西日本、東日本共に70%程度回復しております。
    https://t.co/jY8r9cti2E

    おー!がんばれKDDI
    ちなみに自分の端末はもう大丈夫ぽい

  • 急に雨やばくて草
  • インフラって長期間安定して使えてても当たり前になっちゃって、いざ事故るとめちゃくちゃ怒られるので、事故らない方がそりゃ良いんだけど、今はただただ復旧を祈っている…自分もインフラ屋なのでそういう気持ち…
  • 早朝に月ので腹痛と吐き気で起こされたけど今は薬が効いている感じ
  • 白龍ほっそ!
  • 西日本エリア復旧したって告知でてるけど電話できないな?
  • と言いつつ自分は今日は急に横になったりしそうなのでソロでゲーム予定(というか進行もまだエルガドの外でてない)
  • RT @Ungula_14: 無人島ルガディンのファンアート
    #FF14 #第71回PLL https://t.co/B4uWrRMzx3
  • RT @umadori0726: 【FF14】「無人島開拓」の新情報が公開!1人1つ無人島が貰えて動物の捕獲・お世話や作物育成、拠点造りなどソロでゆっくり楽しめるコンテンツに!
    https://t.co/esaTXGfy0p #FF14 https://t.co/qykonhh
  • 外の国を助けるために船に乗ってはるばる来たのに、いきなり技を伝授したいから里に戻れって、行く前に伝授すべきでは…w