Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-06-26)

  • 乳酸菌やら発酵食品やらどれだけ食事に気を使っても、生理周期に伴うのはホルモンの変化によるものなので理不尽にお腹を破壊してくることがわかる
  • ストレッチ中心の運動を15分くらいやっただけで暑い
  • 収集品で納品できないやつ何に使うんだろうと思ってたけど精選とかいうのに使うらしい
    こういう知らないのまだありそうだなあ…
  • 具現化するのに数年かかったというニチレイ冷やし中華があったので買ってみた。氷を用意しなくても冷え冷えの冷やし中華ができるのはすごい。企業努力だ。 https://t.co/rY7eSxv5Gq
  • カチカチにならないようにタレが甘めになってるんだな
  • 夏だ~
  • なるほどギャザラーの精選はクラフターでいう分解か https://t.co/7Cv1ARaP34
  • 巨大化の対象になった時のやつ https://t.co/byr9riVq7f
  • ガラガラガラ https://t.co/aRoy270La6
  • お店に電話かからないなあ。不定休かな
  • RT @syruptrap_FF: アグライアのにっきです

    23人「ようわからんけど釣り合ってる……!うごくな……!うごかないでくれ……!!」
    #FF14 #ナルザル

    ※上げ直しましたごめんなさい! https://t.co/gDumEst71F

  • あの天秤、真ん中に立ったらどういうカウントになるんだろw