Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-06-23)

  • 月給、去年から5万以上あがってるのに手取りはその半額ぐらいしか上がってないの何かの欠陥では…?
  • 就職したての頃は、会社のセキュリティ教育で「飲食店で酒を飲んで貸与物を紛失する」みたいな事例は「大人にもなってそんなことする人いるのかな…」とか思ってたけど、今では実際あるんだろうなと思えるくらいには飲酒の理解が進んだ
  • ただ翌日に体調を崩してまで飲もうとする気持ちは未だに分からない(お酒飲めないので)
  • RT @mamalaider: 明日、連載再開するアフタヌーン配信にあわせて一週間『宝石の国』が全話無料になるらしく……とりあえずアンタークチサイトのどこまで読んで下さい…… https://t.co/P2xzy278fl
  • そうめん食べたくなってきたら夏
  • RT @mizunoman1214: 尼崎市民すべての個人情報が入ったUSBメモリについて会見で「英数文字を含めた13桁のパスワード」「パスワードは一年毎に変えている」と大ヒントを出してしまった結果、「amagasaki2022」がトレンド入りwww https://t.co/
  • 実は8桁しかないのを13桁って言ってたら策士みたいな話みて妄想が膨らみますね
  • RT @elos_miramag: 【 #エレオスミラプリマガジン vol2】
    先ほど下記の専用サイトに本誌を公開致しました![emoji:B60][emoji:327]
    なんと300P超えの大ボリュームでお届けする、どこを読んでも魅力的なエレオスだらけの雑誌がついに完成いたしました‼‼[emoji:B60]
    ぜひともご覧頂け…
  • RT @gclef_tea: 夏本番を見据えた、
    「夏のパーフェクトセット」

    今週末発売のダラムサーラ農園の
    ファーストフラッシュも入って、
    超お買い得のセットです。

    幻の産地、カングラの実力を試すのに、
    ちょうどよい機会かと。

    夏のパーフェクトセット:
    https://…

  • ジークレフの紅茶、福袋で沢山ストックあったから今年は夏のパーフェクトセット買おうか悩んでたけど、消化できそうな見積になったので無事購入